ホーム > お知らせ

お知らせ

2017/01/23【悠楽然酵素を服用して2ヵ月間で−5kgダイエットに成功!】


「悠楽然酵素」を継続服用後に実感された方の喜びの声をお知らせします。
 
[30代前半 男性のダイエット成功事例]
内勤業務が多くメタボリックな体型が気になり、「悠楽然酵素」を飲み始めました。
飲酒はあまりしないが、お菓子をほぼ毎日1袋間食し、肉食が中心の食生活を過ごしていたので、「悠楽然酵素」を1日2回服用開始したところ、汗をかきやすくなる等の代謝が上がる事を実感したのでこれまでの生活習慣を少し変えてみたそうです。(食事の時は野菜を先に摂るように順番を変更、週末に1時間程ウォーキング、間食をなるべく控える等)
 
開始から1ヶ月目は体重が約2kg減少し、2ヶ月目から代謝も上がり2ヵ月間で合計5kg減のダイエットに成功!
身体も軽くなり疲れにくくなり、体重は現在も維持されています。
 
個人差はありますが服用後すぐに効果を実感される方もいらっしゃいます。酵素は全ての栄養素の土台に位置づけられ、人が生きていく上で水と同じくらい重要な素材です。酵素は生まれながらに人に備わっているものですが、ストレスや喫煙、暴飲暴食の原因で減少してしまいます。その酵素が不足すると様々な病気を発症するといわれます。健康向上および健康維持のためにも「悠楽然酵素」は大変おすすめです。
 
 ⇒「悠楽然酵素」についての詳細はこちらをご覧ください。
 

【乾燥によるお肌のトラブルに漢美潤・悠楽然シリーズ】

[リスト表示]

 
ページトップ