ホーム > お知らせ

お知らせ

2017/01/10【乾燥によるお肌のトラブルに漢美潤・悠楽然シリーズ】


皮膚は外側から表皮、真皮、皮下組織に分かれます。外部刺激や細菌の侵入、体内の水分喪失などを防ぐ、バリア機能のはたらきをもつ部位が表皮とされます。
 
皮膚の潤いは、表皮の角層に存在する皮脂膜、角層細胞間脂質、天然保湿成分により保たれていますが、加齢に伴いこれら保湿因子が減少し、乾燥肌の原因へとつながります。
 
特に冬場は外気の乾燥や暖房器具による湿度の低下、気温低下に伴う発汗量の減少などにより乾燥状態が増長されやすくなりそれに伴い様々なトラブルが生じてしまいます。
背中周りや四肢、特にすね周辺が粉をふいて触るとカサカサするような年配の方に多くみられる「老人性乾皮症」もその一つです。
 
乾燥肌は痒みに対して敏感になり、掻きむしるとすぐに掻き傷ができてしまいます。また、掻き続けてしまうと皮膚炎やさらに重症化してしまう事もあります。
 
乾皮症であれば保湿剤のみでも有効とされています。ひどくなる前に日頃からボディミルクでお肌の保湿をこころがけていきましょう。只今、お肌の乾燥や敏感肌の方に開発された『漢美潤手・足・ひじ用クリーム』は全身の保湿に最適です。
 
また、燕の巣をはじめ、インドの伝承医学「アーユルベーダ」ゆかりの健康果実アムラ、鮭の卵の膜から抽出したサーモンオーバライペプチド、大豆イソフラボンなどを贅沢に配合したインナーケア飲料『悠楽然美容ドリンク』もおすすめです。
20年来全身の乾燥に悩まれていたご年配の方が『悠楽然美容ドリンク』の飲用を続けたところ、お悩みが解消されたそうです。
『悠楽然美容ドリンク』も2月末までキャンペーン実施中です。気になる方は是非、この機会にお買い求めください。
 
⇒『漢美潤スキンケアシリーズ』ページへ移動

⇒『悠楽然美容ドリンク』商品ページに移動
 

【実証!悠楽然美容ドリンクで極上A肌にレベルアップ!

[リスト表示]

 
ページトップ