ホーム > お知らせ

お知らせ

2020/06/26腸内フローラを育てよう!!


腸内フローラ(腸内細菌叢)は人間の身体のなかに3万種類、
1000兆個も存在しています。
腸内細菌は人間を宿主にし、人間が食べるものを食べて生きています。
ですから、宿主が健康でいられるように外部からの異物やウイルスの
侵入から守ってくれるのです。
腸内細菌を大事に育てることが、宿主である自分の健康につながります。

といってといっても、何を摂取すればいいかわかりませんよね?

腸内フローラを育てるとっておきの商品、"悠楽然 酵素” がおすすめなんです!
漢方みず堂でも1位2位を争う人気商品です!

漢方みず堂の酵素は、無農薬にこだわり、安心安全を追及しています。
赤ちゃんも、幼児も、もちろん大人も、黒糖風味で飲みやすく、
水なしでもどこでも飲めます。

生命力が溢れる野菜や果物を独自の理論で選び抜き、大自然溢れる
比叡山のふもとで、3年もの時間をかけて自然発酵させた発酵食品です。
様々な天然の微生物による発行の恵みで作られた「生きた酵素」「プレバイオティクス」
「バイオジェニックス(発酵代謝産物)」が連携し、至上・最高の住処を
腸内微生物に提供します。

大人から子供まで、ダイエットサポート、朝のスッキリ感、毎日の栄養補給や
日々の元気のサポートにおすすめです。

「自分に合っているかしら??」と思われる方はまず今すぐ自分で確認できる
「腸内診断」でご自身の腸の状態を自己診断してみてください。

診断は簡単です。

バナナ3本分の形と大きさの便が出ていない方は腸内環境が乱れている
可能性が高いです。今日から3日間で、バナナ3本分の形と大きさの便が
1日も出ていない方が対象となります。

当てはまる方は、ぜひ一度 ゛悠楽然 酵素” をお試しください。

詳しい商品ページはこちら

おいしいだし 取り扱い開始いたしました。

[リスト表示]

 
ページトップ