ホーム > お知らせ

お知らせ

2018/07/20【夏バテ気味には酵素がおすすめ!!】


今年の夏は例年に増して格別に厳しいように感じられます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

人間の身体は食べ物によって作られます。
「人間は食べ物のお化けだ」といった食養家がいましたが、まさに健康な身体は、
健康な食べ物からつくられるといっても過言ではありません。
しかしながら、忙しい現代人の食生活は出来合いの総菜やコンビニ弁当のような手軽に
食べるものが多く、また食べ過ぎな傾向にあり、少なくとも健康的な食生活とはいえず、
身体に対してさまざまな影響が出てしまいます。
更に、今年は猛暑・・・各地で熱中症が続出しております。
体がきつい・・・と感じる方も多いのではないでしょうか。

暑さに負けない健康的な身体づくりには「酵素」が必要不可欠ですが、
現代人のほとんどが不規則な食生活のため体内の酵素が不足しており、
食生活に気をつけられていても酵素は約48℃を超えて加熱すると活性を失ってしまうため、
食事での酵素の摂取は難しいと言われております。

そこで手軽に毎日摂取できる、活きた酵素を配合した『悠楽然酵素』をおすすめします。
『悠楽然酵素』 は、活きた酵素・59種類の新鮮な野菜・果物等の原料を発酵した
植物発酵エキス・クマザサ・お米由来の乳酸菌「植物性乳酸菌K-1」を約100億個配合。
黒糖を使用しているので、水無しでも毎日美味しくお飲みいただけます。
毎朝すっきり!調子の良い毎日の為に、いかがでしょうか?

商品ページに移動

只今、無料モニターも募集しております。(会員登録必須)
無料モニターページに移動

【重要】クレジットカード決済をご利用のお客様へ

[リスト表示]

 
ページトップ