ホーム > お知らせ

お知らせ

2017/03/27【『悠楽然酵素』体験談】


『悠楽然酵素』を継続服用されて実感された方々の体験談をご紹介します。
 
[50歳代 女性の体験談: 2016年6月から服用中]
毎朝起きたら身体の重だるさがあり、日頃から疲れやすい事からそのお悩みの解消のため、薬局へ相談されました。その当時は疲れ対策としてビタミン剤を服用されていたそうです。ビタミン剤を服用してもその時は効き目を実感するものの、またすぐに疲れるとの事でした。そこで常用されているビタミン剤を併用し『悠楽然酵素』1日2回で服用していただきました。服用から1ヶ月程経過したところ、疲れていない事を感じられるようになりました。
今では『悠楽然酵素』のみ服用を続けていただいており、ビタミン剤を併用しなくても体調が良い事を実感されているそうです。
 
 個人差はありますが、服用後に上記のような疲れ解消以外に「胃腸の調子が良くなった」、「代謝が上がった気がする」等、実感される方もいらっしゃいます。
また、「肌にツヤが出てきた」、「肌の乾燥によるカサつきやかゆみが以前と比べて減った気がする」等お肌のお悩み改善を実感される方もいらっしゃいます。
酵素は全ての栄養素の土台に位置づけられ、人が生きていく上で水と同じくらい重要な素材です。酵素は生まれながらに人に備わっているものですが、ストレスや喫煙、暴飲暴食の原因で減少してしまいます。その酵素が不足すると様々な病気を発症するといわれます。健康向上や維持のためにも『悠楽然酵素』は大変おすすめです。
 
⇒『悠楽然酵素』についての詳細はこちらをご覧ください。

 

【豊穣八穀を使った料理レシピ第3弾!「春満載!雑穀入りちらしずし」】

[リスト表示]

 
ページトップ