ホーム > お知らせ

お知らせ

2016/09/17【秋の体調の変化にインナーケア飲料「悠楽然美容ドリンク」】


9月も後半に差し掛かりました。日中は暑い日が続いていますが、朝夕は涼しく本格的な秋の到来も間もなくといったところでしょうか。しかしながら、女性にとっては、肌の乾燥なども気になりはじめる時期でもあります。秋の訪れとともに、乾燥以外にも気になる「肌悩み」はあるようです。

また、暑い夏から秋へと移り変わる季節の変り目は気温の寒暖さの影響から、人の体温調節機能を司る自律神経のバランスが乱れて風邪や胃腸不良等の体調を崩す方が増えてきます。

漢方みず堂では燕の巣をはじめ、インドの伝承医学「アーユルベーダ」ゆかりの健康果実アムラ、鮭の卵の膜から抽出したサーモンオーバライペプチド、大豆イソフラボンなどを贅沢に配合した美と健康をあらゆる角度から追求した女性のためのインナーケア飲料『悠楽然美容ドリンク』を取り扱っています。
特に燕の巣には美肌にはたらきかける以外に免疫力を高めてくれるとされています。

『悠楽然美容ドリンク』を服用された方から「肌のハリ・ツヤが出た」、「肌が乾燥しなくなった」、「化粧ののりが良くなった」、「疲れにくくなった」、「お通じが良くなった」、「生理が整った」等、お肌やカラダの調子の良さを実感された方より好評いただいております。
 
眠りはじめてから約3時間のうちに成長ホルモンが分泌される言われていますので、おやすみ前の服用をおすすめします。
 
 
⇒商品ページに移動
 

【秋からはじめるハンドケア】

[リスト表示]

 
ページトップ